9月の風景
浅間山噴火により火山灰が当地へも降る!!!!
9月17日 車のボンネットが白くなる
写真中央は、指で寄せ集またものです。
==>けっして、洗車していないから汚れた車という訳ではありません
9月の風景
特別編
               西多摩新聞に掲載される
  積極的宣伝もしていないのに (こっそり運営しているのに)
  それでも、約10件/日のヒットがある当HPを編集者の方が見つけて(笑)、取材!!

  シャイな僕としては(爆笑!)、

  顔写真やなんですけど
     ==>では、自治会の風景を==>それでいきます

  名前を出すのやなんですけど
     ==>はいはい(苦笑!)匿名でいきましょう==>はい!

とうことで、美人編集者の言いなりに(???)

けっして、”おら、おら、顔写真が無いじゃんかよ!””名前が違うじゃんかよ!!”なんて
西多摩新聞にクレームの電話を絶対にしないように
まして、”記載内容が良く書きすぎている”なんてのはご法度・・・(爆笑!)

 と、ここまで、書いて、なんだかんだ言ってはしゃいでいる自分が怖い!!!!!



inserted by FC2 system