2008年8月の風景

簡易裁判所の西側(旧教員住宅跡) 
水道関係の事務所建設中
(現場のフェンス)

第1回青梅ふれあいまつり 8月25日撮影
河辺駅前の通りで市民まつり
あいにくの雨ですが来年は益々盛大に開催されますように

左:河辺駅方面  左側が環境美化委員の ごみ収集
右:青梅街道方面 メイン会場での開会式 

環境美化委員会と高校生ボランティアでごみ回収として参加

画じゃないけど 警戒発令
雷雨がものすごかった
夜中の発令じゃ読む人少ないのではと
実は、雷の写真撮ろうかとしたんですが無理!
8月28日
土砂災害警戒情報発令のお知らせ
本日、午後10時57分青梅市にたいして土砂災害警戒情報が発令されました。今後土砂災害の発生の危険性がありますので危険箇所およびその周辺では厳重に警戒をしてください。
8月29日
土砂災害警戒情報解除のお知らせ
青梅市に対して発令されていました土砂災害警戒情報については、本日午前6時15分に解除となりました。なお、今後も土砂災害発生の危険性がありますので、危険箇所およびその周辺では引き続きご注意願います。

ねこ と ハンター!
全米銃協会(訳が合ってるだろうか)
のグッツを入手!
サボテンの花 と ハンター!(左同)
今年は良く咲きます!

inserted by FC2 system